kazuaki.rennai-com’s blog

恋愛相談全般

相談1例

知り合いの彼女ですが、付き合って半月ぐらいだった頃でしょうか、何か違和感を感じました、聞いてみると、男友達とは皆裸どうしで寝るのだそうです、彼氏がいてもだそうです、問い詰めると、男性友達は、裸でねても何も感じないし何もしてこないとゆうことでした、あげくのはてには、裸で寝て何が悪いのと切れてきたそうです。知り合いもかなりすきだったようで、かなりなやんでいました。わたしの見解をゆうと、別れることを推薦しました、そうゆ頭のネジが外れてる子は、なおそうとしてまなおりませんし、こちらがおかしくなってしまうからです。いまげんざいわ吹っ切れて新しい彼女さんとしあわせだそうです